春の感謝セール | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とミスド。

mazinger5229


とっても見慣れた(見飽きた?)シーンだが
とっても嬉しいことがある。

春の感謝セールなのだ!

mazinger5230



クランツリング、ストロベリードーナツ など 15種類のドーナツに限り 100円。かなり偏りのある 15種類だけど(エンゼルクリーム とか入ってないし)、その中からだけ選ぶ という徹底した戦略。

mazinger5231



通常価格 168円のイチゴミルクドーナツが 100円になるのは嬉しい。


mazinger5232


中に入ってるクリームがけっこう美味しいのよ。

前にも書いた けど、なんか アオレンジャーのようなリック・ドムのような・・・・。(知らない人はお父さんに聞いてください)

まじんがぁ~