エンゼルテディパン | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2626


エンゼルテディパン。
クマの形をしたドーナツなのだ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2627


ドーナツなんて(大好きだけど)ほとんど食べなかった僕ではあるが、最近は、妻じんがぁ~とのお出掛けついでに食べることが多いのだ。


こんな可愛いクマさんを食べちゃうなんて・・・・
なんて思いつつも、あぁ~ん


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2628


これは美味し!
中に入ってるホイップクリームがいいね。


クマさん、瀕死の重症・・・・。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2629


満足顔の まじんがぁ~。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2630


で、今日のお出掛けは ドーナツが目的だったワケではなく、更新申請中のパスポートを受け取りに来たのだ。


パスポートには見慣れないページが!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2631


DO NOT STAMP THIS PAGE
(このページにスタンプを押しちゃダメよん)


このページには ICチップ が内蔵されているらしい。


遠隔操作されちゃうのかも・・・・?
(んなアホな!)


まじんがぁ~