カキフライカレー | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1539


カキフライカレーなのだ。


買いたいものがあったので、電車を飛び降り(比喩表現です)、駅から近くのホームセンターへ猛ダッシュ! けど、腹減ってたので、途中のカレーショップへ立ち寄った というワケ。


カキフライカレーを注文したのには、ちょっとしたワケがある。

先日、雰囲気のあるお店で 牡蠣のカレー を食べて、改めて 牡蠣って美味しいんだなぁ~ なんて思ったりなんかして。それで また食べてみようと思ったワケ。


さて、今回のカレーは?

んん・・・・ ちょっと違う感じ。


カレーライスにカキフライが乗ってる感じ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1540


まぁ、そうだよな。
牡蠣を煮込んだわけじゃないもんな。


けど、なかなか美味しかった。


まじんがぁ~