タブレット | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

1月5日、仕事始め。


いまだに正月モード全快。
とても仕事なんか手に付かない。


オフィスがとっても暑い。
これが、流行の ウォームビズ ってやつだろうか。
(んなワケあるかぁ~! 逆じゃぁ!)


こ、これは!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1520


アミノバイタル タブレット SPORTS。
1粒でアミノ酸 500mg の優れもの。


先日の カウントダウン・ライヴ のとき、ノドの調子がイマイチだなぁ と思っていたのだが、美部会合 のカラオケでも、ノドの調子がイマイチだなぁ・・・・。会社は暑くて空気が悪い。


これじゃ、風邪ひいちゃうだわ。
ってことで ドーピング なのだ。


まじんがぁ~