カウントダウン 2010! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

大晦日の朝も納豆で始まる。
なんと、純和風な風情のある生活か。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1498


ホームページ、掲示板、そして ブログ を正月バージョンに変更し、本年のお仕事は終了。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1499


と思いきや、まだ終わらないのだぁ!


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1500


Younger Than Yesterday の カウントダウンパフォーマンスナイト に参加させていただくことになったのだ。本当は、12/29 に予定されていた フリーパフォーマンスナイト に FZ!で参加するつもりだったのだが、都合により、カウントダウンパフォーマンスナイト に まじんがぁ~のソロで参加することになった。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1501


参加者は 6グループ。
洋楽やJ-POPのカバーあり、オリジナルあり、ラップをやる人もいた。なかなか バラエティにとんだステージ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1502


僕の登場は 5番目で、24時15分。
2009年最後のステージだと思っていたのだが、ちょっとアテが外れて、2010年最初のステージ ということになってしまったのだ。


セットリストは


  1. 焼き鳥~第一章(なぁ煙くないか)
  2. 焼き鳥~第二章(あの焼き鳥のように)
  3. あの夏の日
  4. 萌え萌え


デキは、いまひとつだったかなぁ・・・・。
リハーサルもないので、声出てなかったし。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1503


まぁ、何事も経験なのだ。
2010年の音楽活動に弾みがつけば。


まじんがぁ~