YMN Vol.9 準備 ⑨ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

YMN(Yokosuka Music Network)の次回ライヴは、1月27日(日)。
もう、焼き鳥のことで頭がいっぱいなのだ。


そこで、また 焼き鳥 塩ばかり 8本。


mazingerF71


以前、こんな話しを聞いたことがある。
身体は食べ物により作られる。カップラーメンばかり食べてる人は、ラーメンにより身体が作られている。アンパンばかり食べてる人は、アンパンにより身体が作られている、アンパンマンだ。


ってことは、焼き鳥ばかり食べていると・・・・。
バードマンになっちゃう!?(パーマンに出てくる宇宙人)


いや、焼きバードマンか!?


mazingerF72


まぁ、そんなことはいいとして。


今回のライヴで予定している曲は


 ・萌え萌え
 ・人を憎んで
 ・組曲「ゆ・う・う・つ」
 ・焼き鳥 ~ 第一章


このタイトルを見て、知ってる曲があったら、かなりの まじんがぁ~マニア ですな(僕は 全部知ってるので、世界で一番の まじんがぁ~マニア なのだ)。


今回のライヴは、機材調達、機材操作の大部分を自分たちでやるわけで、けっこう大変なのだが、その分 自由になることも多い。そこで 賛否両論あるとは思うが、YMN Vol.5 でトライしたものの、ステージ環境もあり 成功とはいえなかった あることを再度トライしてみようと考えている。


それは、リズムトラックの使用。
当時使用したものが残っていたはず。探さなくちゃだわ。


つづく


まじんがぁ~