YMN Vol.9 準備 ⑧ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

YMN(Yokosuka Music Network)の次回ライヴは、1月27日(日)。
焼き鳥のことで頭がいっぱいなのだ。


夕飯には、焼き鳥 塩で 4本。


mazingerF68


そして、焼き鳥 タレで 4本。


mazingerF69


そして、黒豚餃子 10個。


mazingerF70


なんで 餃子なわけよ?
スーパーで値引きしてたもので。(やっぱ それかよ!)


こんな涙ぐましい努力(?)もあって、「焼き鳥 ~ 第一章(なぁ、煙くないか)」 の曲作りも進み、メロディの大部分、歌詞の半分くらい まではできたのだ。


これは、完全に歌謡曲だな。
忘年会のカラオケで歌ったら手拍子が入りそうな曲。ワンステージでやるには 他の曲とバランスが悪いが、まぁ 企画物 ということでいいでしょ。


つづく


まじんがぁ~