サンダル履き | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

会社にいるときはサンダル履き だ。
いつ頃、どんなきっかけで始めたのか覚えていないが、いまや ドクターマーチンの重い靴 と共に 僕を特徴付けるひとつになっているのかも? (ずいぶん前のことだが、あの茶髪でサンダル履いてる人 とか言われたことがある)


聞くところによると、足には多くのツボが集まっており、健康状態の良し悪しが 足に現れるらしい。また、同じ理由で 足の状態が 健康にも影響するらしい。


「~らしい」 というくらいなので、サンダルがどう影響するのかはよく分からないのだが、適度な開放感があって、風通しも良くて、適度の刺激があって、それで気持ちいいのだから、それで十分なのかも知れない。


これは、汐留用に買ったサンダル。


mazingerF54


いつもは、100円ショップの健康サンダルなのだが、汐留勤務用なので、ちょっと奮発してオシャレなサンダルにしてみたのだ(といっても、ドンキで買ったんだけど)。


まじんがぁ~