納豆かけごはん(ホタテ入り) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

平日の朝も納豆で始まる
そんなことだって たまにはある。純和風な風情のある生活ではあるが、ひとり暮らしの男性が 朝食に手間掛けてどうする? って感じ。しかも、写真撮影までして。


ホタテ入りでございます。


mazingerA46

今まで、しらすイカそうめん桜エビめかぶワカメイカの燻製、アジのたたき と海産物にチャレンジしてきたが、この ホタテ が一番のヒット作かも。この食感、自然な甘み、こりゃ美味いぞ!


美味いので 接写!
なんて、食べる前に撮影したんだけど。


mazingerA47


なぜ、この クソ忙しい朝に ホテタ入り納豆かけごはん なのかと言うと、賞味期限が近い割引きモノを買ったのだが、食べるのを忘れていたのだ。あぁ~いかん、速攻で食わねば! というワケです。


mazingerA48


夏だからって バテてる場合じゃない。
パワフルに食って、暑さを乗り切るのだぁ!


まじんがぁ~