納豆かけごはん(ワカメ入り) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

休日の朝は納豆で始まる
なんと、純和風な風情のある生活か。それが、自分の歌うビートルズがエンドレスで流れる部屋でパソコンに向かっていたとしても、日本の心を取り戻す、そんなひと時。


ワカメ入りなのだ。


mazinger913


実は ワカメ入りは、すでにブログに掲載 されてるんだけど、久し振りに お馴染の書き出しで掲載したかったもので。この書き出しは 実に 3ヶ月振りなのだ。


久々の接写!


mazinger914


厳密には、ワカメ、黒ごま、かつお節入り。


午後から天気が良くなったので散歩。

スタジオ練習 で録音したMDを聞きながら。たまに ニヤっと笑ったりして(失敗したときなど)、傍目には ちょっと不気味な まじんがぁ~。


mazinger915


その帰り、実家に立ち寄ろうと電話したのだが、不在のようで、もうひと回りしながら買い物を。こんなときは、余計なものを買ってしまう ことが多い。


トマトバジルの揚げせん。

最近、トマト味のものが流行ってるのかな?

mazinger916

チーズ味のベビースター。


mazinger917


これって、もともとはチキンラーメン味のはず。チーズ味のチキンラーメンってどんな味だよ!? 珍しくて買ってしまったものの、しばらく手が出ないかも。そもそも、家ではあまりお菓子食べないしな・・・・。


まじんがぁ~