(月)の朝から納豆かけごはん | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

目覚ましの音で起きる。
最近 疲れ気味・・・・。疲れている というより 眠いんだな。ブログ書く時間まで削って仕事してるからな。昨夜の乳緑色を追い炊きして、目覚めの朝風呂。そして、(月)の朝っぱらから納豆かけごはんを食す。


mazinger388


眠いところに無理やり食べると、やや 胃にもたれる・・・・。


今週は久し振りに福岡出張がある。
美味いもん食う余裕も、観光する余裕もないけど、泊まるところが いわゆる健康ランドなのだ。ふふふ・・・・。


最近、音楽の話題が少ないって?


まじんがぁ~