納豆あるじゃんか | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

日曜日、休みなのに 7時に起床。
昨夜はそのまま実家に泊まったので 朝が早いのだ。重たいまぶたを持ち上げながらの朝食。寝たの 3時半だからなぁ・・・・。食休みもそこそこに、再び ふとんにもぐり込む。母親に起こされたのは 12時過ぎ。まぁ、たまには これくらいゆっくりしないとね。


自宅に帰ったのは 14時。
洗濯物を取り込んだり、お風呂を洗ったり、慌しく家のことを済ませ、16時には家を出る。行き先は会社だ(また休日出勤かよ!)。


mazinger385


会社でのことは省略して。
帰りにドンキに寄る。時間はもうすぐ 24時。いま世間を騒がせている納豆は まだ 店頭に並んでいない。ドンキでは 入浴剤を買う。乳白色の入浴剤が好きだけど、たまには ちょっと違ったのにも入りたいわけだ。買ったのは 乳緑色とでもいうのか、そんな色だ。


mazinger386


ホントに納豆はないのか?
この前 変わった銘柄の納豆 を買ったコンビニに立ち寄る。あるじゃんか。しかも 3種類も。他のコンビニにも行ってみる。そこにはなかった。全くないのではなく、メーカや仕入れルートの問題なんだな、きっと。仕上げは ローソン100に。あるじゃんか。しかも お馴染みのメーカのやつが。久々に 納豆かけごはん食べたいな(久々とは言っているが、一週間前に食べている)。でも、もう夜遅いから 明日だな。


mazinger387


最近、音楽の話題が少ないって?


まじんがぁ~