大晦日 | 週刊ライナー、チャム、クリスとジル

週刊ライナー、チャム、クリスとジル

ライナーとチャム、そしてジルは、たくさんのかたの助けで私たちの家族になりました。そして、わが家は、犬まみれの日々です。

訪問ありがとうございます。

 

大晦日。

お掃除も、お料理もできていないけど、今年はあと2時間になってしまいました。

いろいろなことがあって、たくさん失敗や反省をしましたが、それでも、この子たちと元気に過ごせたことに、感謝しています。

 

夫が実家に戻っているため、犬たちと私で過ごしています。

今夜の晩ご飯。「おいしいね」と食べてくれました。

 

 

お腹いっぱいになった犬たちは、四つ足投げ出して、眠っています。

 

クリスと過ごす4回目の大晦日。

ライナー、チャムと過ごすのは3回目。

そして、ジルとは2回目。

それぞれの子がうちに来たばかりのころを思えば、感慨深いです。

お世話になった皆さまに、心から感謝申しあげます。

来年も、よろしくお願い申しあげます。

 

では、おやすみなさい。