初日の出 | 週刊ライナー、チャム、クリスとジル

週刊ライナー、チャム、クリスとジル

ライナーとチャム、そしてジルは、たくさんのかたの助けで私たちの家族になりました。そして、わが家は、犬まみれの日々です。

あけましておめでとうございます。

 

いつものように、夜明けとともに起き出す犬たちに起こされました。

いつもと同じ日の出でも、今日は特別に感じます。

 

初日の出とジル。母さんの方を向いて、ポーズを取ってくれました。

 

 

室内から撮影したので、窓ガラスの外側の水滴汚れが写りこんでしまって、ちょっと残念。

 

大きな抱負は何もありませんが、日々、きちんと生活して、まっとうに仕事をしたいと思います。そして、なにより、やるべきは、毎日の犬たちの散歩とごはんです。

一昨年は、私が転倒して、利き手の手首骨折、昨年は、夫が利き手右腕の腱断裂とぎっくり腰と、ふたりともケガが続きました。というわけで、老体にむち打っても肉体的限界は明らかですが、今年も、限界に挑戦し続けたいと思っています。

そして、チャムとライナーが健康で、日々の散歩とごはんをせがんでくれることを切に願います。

 

そして、保護団体さんのもと、家族を待つチャムとライナー、ジルの仲間たちが、本当のご家族に巡り会い、愛されますように。

 

本年もよろしくお願い申しあげます。