Merry Christmas | 週刊ライナー、チャム、クリスとジル

週刊ライナー、チャム、クリスとジル

ライナーとチャム、そしてジルは、たくさんのかたの助けで私たちの家族になりました。そして、わが家は、犬まみれの日々です。

ご無沙汰しております。

 

今年のクリスマスは3連休。学校もお休みになって、子どもたちには、楽しい年末年始ですね。大人たちは、週末に英気を養って、来週前半は、お仕事の最後の追い込みでしょうか。連休や年末年始にもお仕事される皆さまには、大変ありがとうございます。

 

わが家は、幸いお休みをいただいて、犬たちとべったり過ごしています。

そこで、小さなもみの木に飾り付けをしてみました。

 

 

ライナーを連れてきて、ツリーと一緒に写真を撮りました。

本犬、なかなか非協力的です。

 

 

お陰さまで、チャムも、ライナーも、クリストファーも、ジルも、元気にしております。とうさんとかあさんは、ちょっとヘロヘロですが、なんとかやっています。

 

また、写真をアップしますので、見てやってください。

 

今年は、グッチくんが運命の里親さんに出会いました。グッチくんのしあわせは、ライナーとチャムの願いでもあったので、長い間待った甲斐があって、本当によかったと、他所ながらありがたく嬉しく思いました。

と同時に、ブリーダー崩壊、個人宅の多頭崩壊はあとを絶たぬようで、人間の愚かさに犬たちが犠牲になってしまうことに心が痛みます。