預かりっ子ジル16 コング | 週刊ライナー、チャム、クリスとジル

週刊ライナー、チャム、クリスとジル

ライナーとチャム、そしてジルは、たくさんのかたの助けで私たちの家族になりました。そして、わが家は、犬まみれの日々です。

訪問ありがとうございます。

カミカミ少年ジル。
なんでもかじります。
とくに、樹脂系が好き。
背が高くて、あちこち届くので、油断するたび、また、油断しなくても、いろいろ、壊れました。

そこで、思い出したのが、クリスのカミカミ時代に購入したコング。
最近は、使うこともなく、キッチンの引き出しの「肥やし」になってました。




コング用ペーストも市販されているようですが、買いに出かける余裕もないこととて、
とりあえず、鶏レバーを柔らかめにグリルした後、バーミックスですりつぶしてみたところ、
ほどよいペースト状になりました。
そこで、さっそく詰めてみました。
とってもおいしそうな匂いがします。

ちなみに、手前にあるのは、かつて、クリス用、今はジル用のカジカジロープ。
とっても汚くなりました。




で、ロープには見向きもせず、ずーーーーっと、コングをかじっております。




舌が届かないようなところに詰めたのに、器用になめとっています。




ちなみに、サークル内シート、ビニールのレジャーシートです。とっても見栄えが悪いです。
もうすこし、厚みのあって、見栄えもよいレジャーシートも使ってみましたが、またたくまに、かじられ、また、ゆるいウンチの臭いが取れなくなって、廃棄処分。
カジカジされたりして、実は、これで4枚目。トイレトレーニングができるまでは、当面、これしかありません。

同様、ジルベッド。これも、クレート用のペラペラ品、かつ、お古ですが、一応、オーガニックコットン。汚れたら、すぐに、洗えます。
ふわふわポアの冬用クレートベッドは、カジカジの結果、穴が開きました。




なんてことも、片目をつぶって、大目に見てくださる寛大な里親さまを募集中です。
カジカジしてても、かわいいお顔が取り柄です。
いつか、きっと、いい子になって、はちゃめちゃカジカジはしなくなります!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジル君、終生をともに暮らしていただける里親さまを大・大・大・大募集中です。
まず一度、ご面会されて、ジル君の魅力を体感ください。
ジル君への面会希望は、NPO法人アルマさんのホームページ内、里親応募の画面から、お願いいたします。
ご質問などありましたら、当ブログのメッセージ欄から、ご遠慮なく、どうぞ。
未来の里親さまが面会にいらしてくださる日を、ジル君ともども、こころよりお待ちしています。