ちょっと間が空いた。 | Paul-Blackie’s voice

Paul-Blackie’s voice

歌うのが大好きなアラフォー独身男、Paul-Blackieと申す者のブログです。ニコニコ動画で最底辺の歌い手およびトークロイドP(別名:4時間P)として活動中でございます。

ども。Paulです。

3日くらい更新さぼってたのかな。

その間にいろいろありましたな。

参院選もあったし。

今日は天皇陛下が生前退位のご意向を示されたとか。


政治とか社会に関する話はね、思うところはいっぱいあるんですけども。

ここ数年はネット上ではあんまり言わないようにしてます。

なんかね、めんどくさくて周囲の反応がw


まあ、基本日本という国、故郷を大事に思っている思想だと思っていただければいいですw



そんなこんなで今週も中日なわけですが。

今週はなんだか知らないけど妙に体がしんどい。

仕事しててほんとしんどい。

でも明後日までは頑張って仕事します。


明日は毎年やってるちょっとしたお祭り的なものをやる日なんですが、

基本母に任せます。わざわざ仕事休むわけにも行かない。

その代わり今日は仕事帰ってきてから準備しに行って、その後明日の買い物。

うちの母、5千円しか持ってないって買い物前に言ってたのに、レジで千円以上足りなくて慌てて外で待ってた俺を呼び出すなど。


基本的に、うちの母は買い物とかお金の使い方が下手です。


俺も人のこといえませんけどもね。





さて。明日も頑張るために今日は早く寝ます。

ではでは。