吃驚。 | Paul-Blackie’s voice

Paul-Blackie’s voice

歌うのが大好きなアラフォー独身男、Paul-Blackieと申す者のブログです。ニコニコ動画で最底辺の歌い手およびトークロイドP(別名:4時間P)として活動中でございます。

まいど。Paulです。

先週はね。なんだかんだずーっと調子悪かった。

なもんでね。この三連休はゆっくり体休めて火曜日からの仕事に備えようかと思ってまして。



そしたらね。



なんかしらんけど、今日の夜9時頃に突然家に電話があってね。

長野に住んでる伯父から。



車で今そっち向かってるからってwww



何事wwwwwww



高速で長野県から岩手県まで突然やって来ました伯父さん。



二十年ぶりくらいに会う伯父さん。



一体何を思って突然こんな行動に出たのでしょうかw



ちなみに前回伯父さんが我が家に来たのは俺が生まれる前らしいw

だから少なくとも40年くらい前の話かな、伯父さんが30代くらいの頃。

今伯父さん74らしいからね。



本当にびっくり。



とにかくね、うちの家系、父方も母方もなんか変わってる人が多くてね。

多分その中でも一番変わってるのがこの伯父さんではないでしょうか。

仕事も趣味もなんつーかね。芸術家肌の方なので。



よく俺のブログに出てくる父方の伯父と違って人に迷惑かける理不尽な人ではないからいいんだけど。



まあそんなわけで、伯父が持ってきたワイン飲まされて今ちょっと酔っ払ってます。


なんか明日は伯父さんカラオケ行きたいとか言ってるから、多分付き合わされんのかなぁ。


てことで寝ます。

ではでは。