クォンタム・プレイヤーの期間中に

ヒーリングを継続して

受けられているAさん。

 

そしてヒーリング

お母様にもさせていただいてます。

 

前回のヒーリング

お母様の悩みの種だった

形見のダイヤの指輪の売却が

ヒーリング後に

すんなりといい具合に

決まりました!

というご報告をいただいていました。

 

そのことはこちらに⇓

 

 

クォンタム・プレイヤーだけでも

かなり強力なところ、

ヒーリング

継続して受けられているので

解放の進み具合が

ご家族の間でも

加速しています。

 

本当は

誰もが

もともと、計り知れない価値があり

素晴らしいのですが

そう見えてなかったのは

自分の目が曇っていたからだったんです。

 

普通にしていると

肉体ばかり

表面的なところばかりを

見てしまうので

それが本当だとおもってしまいますが

そうではないのです。

 

昨年末の最初のカウンセリングで、

「あの人(母)はああだから変わりようがない」

と私が言った時、

美也子さんから

「あきらめないことよ、すべて反転するから」

と言われて、

まったく信じてませんでした。

 

というAさん!

 

そうだったんですね(^_^;)

 

でもね、心から

信じてなくても、奇跡は起こります!

 

あなたが信じなくても

真実はなにも影響を受けません。

変わりません。

 

image

 

 

今回は、先日の

お母様のヒーリングのあとに

いただいた体験談を承諾を得て

ご紹介します。

 

母のヒーリングを終えて、

メッセージを読んで、

自分にGoサインが出たら、

母に会いに行くつもりでした、

それで今日、会いに行きます。

 

ダイヤを,北風と太陽の、

太陽で安心の中で

手放すことができたのも、

 

(美也子注:

無理矢理に

ダイヤの指輪の

売却を進めるのでなく

お母様がダイヤ売却に

必要な心の準備に

十分な時間をかけることを、

北風と太陽のお話の例えで

お伝えしていました)

 

グッドタイミングで美也子さんから

わたしにアドバイスもらったこと、

 

宇宙に委ねたこと、

ヒーリング、

娘へのカウンセリングのタイミング、

すべてベストでした!

 

奇跡がすごすぎて書ききれません。

 

母が明るく変わったのもびっくりだし、

なによりも、

ダイヤを手放した時から

娘にまったく心配なくなった

私がいます。

 

娘、生きるのが

喜びそのものって感じです、

日を重ねる毎に。

 

昨日はわたしは、

公園日和でしたから、

一人で木々を見上げて

五感が研ぎ澄まされていく

自分を感じました

 

虫や鳥の声、

喜びのハーモニーに聞こえたし、

 

喜びでしかない命そのもの、

自分も永遠にある命なんだな。

 

こんなミラクルな瞬間の中に

実はわたしたちは存在してたんだな、

 

どんな心が嵐の中にでも、

いつも、毎瞬、

姿を変える美しい雲、

夕焼け空、

空はあったという

当たり前のことに、

当たり前に関心を向けていくことで、

これでいいんだなって実感してます。

 

母のことも、

喜びに満ちた

生き生きとしたエネルギーとして

目撃していこうと思います。

 

肉体をお母さんとして見るのでなく、

肉体をはるかに超えた

お母さんのエネルギーを

目撃していたいですね。

 

 

続いて、

ご両親に会いに行かれたあとに

いただいたメッセージです。

 

今日は父母に会って、

なにより変わった

(というか、ねじ曲っていたのが、まっすぐに戻った)

のは自分だったということが

わかりました。

 

感情的に反応をしてませんでした。

 

父母を前にして、

自分が自然体でいられたのは

物心ついてから

初めてだと思います。

 

初めてなわりには、

これで当たり前な感じです。

 

今までのことは、

無かったんだ、

ということがわかりました。

 

ありがとうございます。

 

Aさん、まさに

ひっくり返しの体験ですね。

 

そう、もとに戻るだけなんです。

 

最初から

なにも変わってなかった

なにも起こってなかった

ということが

わかるんです。

 

前回のヒーリングのときに

それはすでに起こっていたけれど

実際に会いに行かれ

ご自身の体験として

確認できたことで

確信になったこととと思います。

 

Aさんは

最初に書いたように

お母様に対しては

「あの人はああいう人だから」と

切り離して考えることで

自分の心の平安を

保とうとされていました。

 

分離によって

自分が傷つかないよう防御する

わけです。

 

でも

それでは、何も変わりません。

 

あきらめて、切り離して

愛を感じられずに

人生を終えることになってしまいます。

 

そして

娘さんへは

すごくご心配や不安があって

それによって

ものすごく振り回されていたので

なんとかしたいという思いを

お持ちでした。

 

お母さん

そして

娘さんに見ているものは

自分の心にあるものの

投影です。

 

とはいえ

巻き込まれているときは

それを冷静にみることは

難しいです。

 

クォンタムプレイヤーの

ステートメントや

ヒーリングも助けにしながら

 

なにかあるたびに

ご自身の心を見るということを

あきらめずに

されてきたAさん、

素晴らしいです。

 

これからも

まだまだ

奇跡がいっぱい

喜びいっぱいの道を

歩んでいくことになりますから

楽しみですね。

 

 

あなたも「大逆転」を経験できますよ。

 

☆ヒーリングはこちらから

 

 

 

☆10月28・29日 思い切り自分が広がる!佐藤みよ子×積田美也子によるWS

①クリスタルボウルと誘導瞑想

②ACIMワークショップ

~なりたい自分に今なる!~