【ヒーリング メニュー】

@クリスタルボウルor音叉を使ったサウンド(音)ヒーリングのメニューはこちら


@スピリチュアル・エナジー・ヒーリング(対面・遠隔)

このスピリチュアル・エナジー・ヒーリングは、あなたの完璧な姿、真の姿を目撃させていただくものです。

ヒーリング中は、私は過去の経験、判断、知識等を一切手放し、聖霊(ホーリースピリット)に委ねた状態でさせていただきます。

なにか悪いところ、足りないところを直す、よくする、そういったものではありません。
なぜなら、わたしたち(真の自己、スピリット)はすでに完璧なので、どこもなおさなければならないところはないからです。

あなたが、いまなにを経験しようとしているか?
本当の望みとは?
いま直面していることの本当の意味とはなんでしょうか?

あなたのオーラやチャクラを含むエネルギーフィールドから、受取れたことや感じ取れたことを終了後にお伝えします。対面の場合も、基本、身体には触りません。

私たちはもう「癒されていたね」「問題は解決されていたね」「私たちはひとつだったね」ということを、思い出し、確認すること。それが癒しであり、ヒーリングであると考えています。

ぜひ、あなたのスピリットを最大限に発揮して、「本当のわたし」を思う存分に生きるために、存分にご活用ください。ご興味ある方は、とにかく一度ご体験ください。

はじめに、知りたいこと、気になること、迷っていること、身体の症状などがあれば、お知らせください。

特になにもなければ、なしで構いませんし、ただなんとなく受けてみたい、ということでも構いません。

目を閉じて、楽に椅子に座っていただき、ヒーリングをお受けになってください。

ヒーリング中、緊張するとか、いろいろな思いがでてきてしまって。。。。という場合もありますが、なにか思いや感情がでてきたら、それをどうにかしようとせずに、ただ観察してみてください。あるいはただそのまま、流すのでもよいです。

そのままにして、ヒーリングがどんな感じがするかなと感じてみてください。

ヒーリングが終了後、受取ったメッセージをお伝えします。

私たちが普段忘れてしまっている、
「本当のわたし」を思いだし、生きるために、
もっと情熱的に、豊かなで充実した人生を送るために
ぜひ、ヒーリングをご活用ください。

スピリチュアリティになじみのある方も、なじみはないけれど、
ご自分の人生がもっとなにかあるはずだと感じておられる方も
どうぞ、お役立てください。



*このヒーリングは医療の代替えになるものではありません。



受けた方のご感想
「短い時間でここまで色々変化が起こり、びっくりです」
「クリスタルボウルライブと親子ヒーリング」
「救済ってこういう感じかと感じ取れてきました」
「祖父と祖母の大きな深い愛を感じることができました」


【料金】

◎対面 60分のセッション 12,000円
(ヒーリング約15~20分+カウンセリング)

◎遠隔 お試し1回 6,000円
(ヒーリング約15-20分+受け取ったことはメールにてお送りします)

◎遠隔5回セット 25,000円 (同上)


*セッションは別途アポイントをお取りください。
*遠隔の場合は、お互いの都合を調整し、時間を決定してから行います。

ご希望の方は、①お名前②携帯電話③対面or遠隔④セッション希望日時3つほどお知らせください。



セッション場所は、中野・新井薬師です(お申込の方に詳細お伝えします)

お申込:acimsalon@gmail.com
積田美也子(つみたみやこ)まで