こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡


 

 楽天マラソン開催中!

皆さんは何かお買い物しましたか?
まだの方エントリー必須ですウインク
イベントバナー

 



昨日は37度超え。

とても暑い日が続いて、

少し外出ただけで干からびそうです不安


みなさん水分補給しっかりして

熱中症お気をつけください💦




そんな暑い日でも

おしゃれは楽しみたいですよね泣き笑い


やっぱり夏は、

冷感素材が外せない!


そこでラク&涼しいアイテムご紹介します◎







ペラペラしてるのかなと思ってたら

全くそんなことない!!!


サテン生地の光沢感も本当に品がありますキメてる


トップスはこちら下矢印


こちらも冷感ですニコニコ


この記事にも詳しくご紹介してます




好きすぎて、ベージュも購入しました!


届いたときは折ジワがついてたので

アイロン掛けをすると、

低温で当てたらすぐに綺麗になりました✨

アイロンが効きやすい生地、嬉しいー♥







 



このサテンスカートも高見え!!!


さらっとしてて、

何より冷感なので夏にもってこいのアイテム


会社に履いて行った日に

同僚からたくさん褒められたスカート目がハートキラキラ










お家時間のお供は、このルームウェア


友達とお家パーティの時に

お揃いで購入しました!!!!


買って正解アイテムです🤍

しかも、マラソン期間中は、

995円というプチプラ

ショートパンツタイプも買おうかな下矢印








 

 夏の必需品のブラトップは、

25%OFFのこれに


ずれることなく、

ホールド感もあって安心でした指差し

夏はブラトップが便利です下矢印





いかがでしたでしょうか?


暑い日もさらっと快適ウェアで

おしゃれを楽しみましょ♪

 

 


楽天お得情報はこちら下矢印






昨日のブログはこちらから💁‍♀️


 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/