こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 
楽天マラソン開催中!
皆さんは何かお買い物しましたか?
まだの方エントリー必須ですウインク
イベントバナー

 



 

今日は、

お昼からお蕎麦を食べに

行ってきました!



夏の冷たいお蕎麦は美味しかったーキラキラ


コシがあって、

最後に出てくる蕎麦湯まで最高目がハート



大阪の蕎麦切いもせ


ここは、予約必須のお店です◎

ぜひ、おすすめなので行ってみてください!




そんな暑い日のコーデはこちら指差し








裾がふんわりバルーンシルエット

1枚で主役級な可愛さ目がハート飛び出すハート



さらに5つの多機能つき!

1、接触冷感
2、UVカット
3、ストレッチ
4、汚れがつきにくい+落ちやすい
5、シワがつきにくい





 さらっとしていて、

暑い日は、この1枚で楽ちんですよキメてる 


さらに!マラソン期間中は、

\10%OFF/

ぜひチェックしてみてください下矢印

\タイムセール10%OFF!7/11 01:59まで/ 撥水 接触冷感 UVカット バルーンワンピース レディース ノースリーブ ワンピース はっ水 梅雨 夏 シワになりにくい ストレッチ ボンジュールサガン 裾バルーン多機能ノースリワンピ 77-003773


他にも

10%OFFで気になるアイテムも👏🏻

\10%OFF!7/13 9:59まで/【一部予約】バックオープン切り替えオールインワン 77-002662/77-002524

\10%OFF!7/13 9:59まで/ マウンテンパーカー レディース 春 アウター パーカー 長袖 軽い カジュアル きれいめ 黒 白 アイボリー BONJOUR SAGAN ボンジュールサガン ミドルマウンテンパーカー

 



いかがでしたでしょうか?


私は、夏はUVカットのお洋服がありがたいので

ついついたくさん着ちゃいそう指差し






お買い物マラソン完走しましょ♪
エントリー必須下矢印
イベントバナー

 



らくてんお得情報はこちらから💁‍♀️




 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート


 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/