こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡

 



7月楽天お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

 


本日はポイントアップデーなので

エントリーもお忘れなく下矢印

イベントバナー

 



早速私、

楽天マラソンで追加購入しました!



abibのパックは、

韓国旅行で友達にもお土産であげるくらい激推し

みんな保湿力や鎮静力にハマっていってる!


ポイント5倍に200円オフだったよ

下矢印





今日は、夏コーデに欠かせないサンダル


履いてみて

歩きやすかった&疲れにくかったものを

ご紹介します♪






シルバーってオシャレじゃないですか?指差し

差し色にもなるし、コーデの邪魔をしない

トレンドカラーです◎


カラバリも豊富すぎて色迷いますにっこり

下矢印




実家に履いて行ったら

お母さんにも褒められちゃったニコニコ飛び出すハート


ヒールも高すぎないので

歩きやすかったですよおねがい



私は、最近ブラックも購入しました指差しキラキラ

ブラックのシアーは、抜け感が出て夏にぴったり


 楽天マラソン期間中は、

20%OFFクーポンでてました!

売り切れる前にぜひ指差し

下矢印




レザータイプも可愛かった下矢印


 










このブラックのトングサンダル
モード感があって
ほんとおしゃれ!

リカバリーサンダルって書かれてるように
履いてみたら不思議!!
長時間歩いても平気なのですあんぐりキラキラ

歩くと足が疲れやすい方には試して欲しい!
アウトドアやキャンプにもいいかも
下矢印




リカバリーサンダルこの記事でも

詳しく載ってます下矢印





いかがでしたでしょうか?


ポイントアップ

お買い物楽しみましょ飛び出すハート

イベントバナー

 




昨日のブログはこちらから💁‍♀️


 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート

 


 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/