こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡


 

 2つの記事がアメトピ掲載されました✨

ありがとうございます目がハート




夏って暑くって

シンプルに白Tばかりになっちゃう。🥵


そんな私がお勧めする

ポイントになるロゴTシャツをご紹介します♪



夏のマストアイテム

◎ロゴ半袖Tシャツ◎









夏のロゴTって

やっぱり、おしゃれの必需品ですよねひらめき


ポロは、メンズでも着やすいので

お父さんにもプレゼントしたら喜ばれました♡




彼や旦那さんと

お揃いで着てもワンポイントだから

おしゃれ見えですねキメてる








 



 デニムに合わせるだけで

大人シンプルコーデにこなれ感がプラス

 


 20%OFFクーポンで

1999円下矢印



お得すぎて、
友人にも勧めちゃいました🩷



今年のトレンドカラーのグリーン


グリーンの小物合わせで統一感もでて

お勧めです看板持ち



カラバリも豊富なので

色違いで買うのもありですね✨

下矢印






 インスタグラムでもロゴT着用してます♪





他にも気になるロゴT多かった

今なら

20%OFFクーポンでてます下矢印



 





いかがでしたでしょうか?


暑い夏もおしゃれなロゴTで

気分上げていきましょっ口笛





過去のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/