こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡


 

アメトピ掲載されました✨

ありがとうございます目がハート





先日、冷たいものを求めて

「あんこの日」

というお店に行ってきました!!



この自家製あんこと

黒蜜抹茶アイスが食べたかったのです🤤




はぁ、あんこが美味しすぎて、

さらに追加で白玉あんこ

頼んじゃいました目がハート



テイクアウトもできるので、

お勧めです◎



美味しくて、

お家でも気軽にあんこ食べたい!

と思って楽天で調べたら

たくさんありました✨

下矢印



アイスとかに載せるだけで

美味しい和スイーツに!

私も試してみますっ♪






休日の

\コーデはこちら/




 これ

オールGUコーデ

なのですキメてる




トップスはこれ下矢印


スクエアネックが特徴のタンク!


デコルテを見せて

女性らしさをプラスできるアイテム


カジュアルなデニム合わせとかも◎

 


 


ボトムスはこれ下矢印


ブランドのスリットが

抜け感をプラスしてくれる優秀アイテム!





去年から人気のベストも下矢印


友人がブラックを結婚式で着ていて

みんなから褒められてたので

私も買っちゃいました口笛飛び出すハート






小物は黒でまとめると

統一感がでてすっきり見えます✨

下矢印








いかがでしたでしょうか?



夏の冷たい和菓子も魅力的なので

ぜひ、食べてみてください看板持ち





他のGUブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/