こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 
アメトピ掲載されました✨
ありがとうございます目がハート


みなさん!!


欲しいアイテムあるけど、

これどう着回していいのかわからない。


って時ありませんか??指差し



私がずっと欲しかった

レイヤードパンツ!

プチプラなら挑戦できそうと思って

GUで購入しました✨





旬のレイヤードパンツ


 

 



 


tops ユニクロ

bottoms ジーユー

shoes マミアン

bag  iiMONO Life

 





今年のトレンドアイテム

レイヤードパンツ


これ、可愛すぎて

友達にも激推ししました!!!


色違いもほしいーっ

ダブルウエストワイドパンツQ+E



ショートトップスや

すっきりとしたトップス合わせ

お勧めですキメてる





私が合わせたのは、ユニクロの

ホルターネック下矢印


グレー×ピンク

の合わせって可愛いですよね♡



このトップスは、

過去のブログでも紹介してます下矢印






パンプスは、楽天で購入しましたっ

シルバーで大人カジュアルに下矢印


これ、長時間歩いても足が痛くなくて、

歩きやすかった!✨




バッグは韓国っぽ

プチプラバッグ下矢印





楽天バッグ、

プチプラで可愛いのが多いんだよな

今気になってるバケツ型バッグ下矢印

【クーポンで3180円】トートバッグ レディース 小さめ 軽量 ミニトートバッグ バケツバッグ レザー バケツ バッグ 合成皮革 通勤バッグ お仕事バッグ フォーマルバッグ 通勤通学 黒 肩掛け トートバッグ バケツ インナーバッグ ビジネス

トートバッグ レディース 小さめ 軽量 ミニトートバッグ バケツバッグ レザー 合成皮革 通勤バッグ お仕事バッグ フォーマルバッグ 通勤通学 黒 肩掛け 本革風バッグ トートバッグ バケツ インナーバッグ ビジネス 妻







いかがでしたでしょうか?


トレンドアイテムは

プチプラで挑戦してみるのもありですよね!


ぜひ、真似してみてくださいにっこり




昨日のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/