こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡


 
アメトピ掲載されております✨
ありがとうございます😌🌿

 


最近、

外は、暑いのに

室内は肌寒いってことありません?



私も、電車内や会社内での冷房で

体が冷えております。


対策しなきゃ!って思って

会社の先輩にお勧め羽織を聞きました指差し






 

 



 

tops    andme

one-piece  Re:EDIT

 




 先輩のお勧めを楽天で購入してみました!


このボリューム袖が可愛い

シアーシャツ♡♡



カラバリ豊富

どの色を買おうか迷っちゃいました目がハート

下矢印


 

先輩は2色買いして、

会社に予備で置いてるので

私も真似しようかなひらめき





他にもひんやり人気の

サマーカーディガンもありました下矢印




ワンピース、

リエディのブラックワンピ下矢印




キャミワンピース×シアーシャツ

この合わせは、ほんと可愛い🩷


皆さんもぜひ、真似してみてください🫰🏻


Instagramにもシアーシャツコーデ載せてます♪






いかがでしたでしょうか?


夏の冷房対策にもぴったり

サマーカーディガンで

体を冷やさないようにしていきましょう指差し下矢印





過去のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/