こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡


 

 \アメトピ掲載されました✨/

ありがとうございますスター




昨日は、

大阪の映画ポスターの専門店へ🚶‍♀️



📍ドメニカポスター

っていう心斎橋から徒歩4分のところ




早速、お家用におっきなポスター購入した!

持って帰るのに苦労しました💦笑



私は、「パルプ・フィクション」が

好きなのでそのポスターに🎞️


Pulp Fiction】
1994年に

クエンティン・タランティーノ監替が制作し、

3つのエピソードが交錯する

斬新なスタイルで描いたクライムドラマ


最後まで観て、物語が繋がる映画

お勧めすぎるのでぜひみてください目がハート飛び出すハート



映画Tシャツとかほしい。笑






他にもディカプリオ様✨や

アニメからディズニーまで

いろんな映画ポスターがありました!







ちらっと写真でも写っていた

昨日のコーデキメてる

下矢印



 

tops UNIQLO

shirt  waft.

bottoms  todayful

bag ZARA

accessory  tsui





 インナーのタンクは、

UNIQLO下矢印


カップ付きでラクなので

夏の必需品!!


ここで紹介してます下矢印






シャツは、こちらで紹介している

サテンシャツ下矢印

waft.







パンツはtodayful

シルエットやデザインが好きすぎます目がハート飛び出すハート

下矢印



 




シルバーアクセ

楽天で購入しました下矢印


 



Instagramでも紹介してます♪







いかがでしたでしょうか?


最近見たお勧め映画などあれば、

ぜひコメントでお待ちしてます😌🌿





過去のブログは、こちらから💁‍♀️


 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート


 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/