こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

みなさん!!!

スーパーセール開催中!


エントリー忘れずに♪


イベントバナー

 


本日は、

楽天スーパーセールにて購入した

ボトムスをご紹介しますキメてる









tops    ユニクロ
bottoms   Fetch
shoes    セレクトモカ

bag     SAISON DE PAPILLON



シルエットがはなまるの

ワイドパンツ


これ履いて写真撮ると、

脚が長く見えて嬉しい〜!!目がハート




ウエストがゴムなので、

すごく気軽に着用できますよ♪


これ履いていたら、

母からも

「すごくラクそうで私も欲しい!」

って言われちゃいました口笛



Instagramでも紹介してます🌿


 

さらに、今なら
こちらも40%OFF
さすが楽天スーパーセールです✨

 

 専用40%OFFクーポン下矢印






他にもボトムス

お得になってるのがありましたよ下矢印









トップスはユニクロ下矢印





履いてるトングサンダルは

ここで紹介してるよ指差し


かなり人気のサンダルたち下矢印





バッグはコロンと可愛いこれ


ホワイトにしたよ🤍

他のカラーも気になる!


Instagramに載せたら、

フォロワーさんたちに

可愛いと褒められたアイテム拍手

下矢印


 




いかがでしたでしょうか?


楽天スーパーセールはお得なので、

チェックしてみてくださいね!



エントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー

 





過去のブログはこちらから💁‍♀️




 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート


 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/