こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 


今日は、

これからの季節には欠かせない

足元を彩る夏のサンダル特集

をご紹介します♪








プチプラ!スライドサンダル


 





最近、週5で履いている

履き心地no.1は

ユニクロ様指差し



私は、ブラックを購入しましたキラキラ





ワンピースやパンツスタイル

ほんとどんなコーデにも会うスライドサンダル


綺麗めコーデの外しに使っても素敵です♪



これ履いた日は必ずと言っていいほど

それどこの?と周りに聞かれますニコニコ飛び出すハート


友達にもおすすめしまくってる笑




 スウェットパンツに合わせたコーデも好き♡



2色買いしてる友人も多かった!

ホワイトも可愛いですよね下矢印








 

 







足元を彩ってくれる

ゴールドリングが可愛いサンダル


アクセサリー感覚で履けるので

これあるだけで華やかになりますよ拍手



家族にも評判がいいサンダル!

母も可愛いと絶賛でしたニコニコ



色違いもありますよ下矢印












 






お勧めすぎるトングサンダル指差し


これは、お得クーポンで買うのが賢い!


私も以前クーポン使って購入しました◎



明日5/30〜

24時間限定で1000円OFF


お得なクーポンでてます下矢印




他のサンダルも可愛いですよ下矢印









いかがでしたでしょうか?


夏のサンダルお探しの方

ぜひ参考にしてみてくださいキメてる





過去のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/