こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

今日は、

本を読むために喫茶店へ



静かな空間で

美味しいコーヒーお供に

本を読む時間が幸せです目がハート



今度お勧め本のブログも

書いてみようかなと思います!!!📕





さてさて

本日は、

室内の寒さ対策にもぴったりの

カーディガンやシャツをご紹介しますね♪



日中は暑くて、ノースリーブでも行けるけど、

夕方になると寒かったり

電車や室内の冷房が寒かったり、、、




寒暖差が気になる方は

こちらがおすすめ指差し飛び出すハート








 



 

 シンプルなカーディガン


こういうシンプルな羽織が

1番使えるアイテム拍手



さらに、、

なんといっても

UVカット

という点に惹かれました飛び出すハート



ピンクなどのカラーは、

目を引くアイテム🤍

差し色にかわいいですよね!!



友達はVネックのほうも持っていたよ◎

下矢印




会社でも羽織に使っている人が多いので、

お仕事用にも便利ですスター








 




 このショート丈が

低身長の私には嬉しいアイテム


ハイウエストのボトムスと合わせるのが

お勧めコーデです♪



これ着ていると、

可愛い!と友人にもいつも褒められちゃうので

この時期たくさん着回してます🫣✨










2ピースクロップドカーディガン


 

 



 

これは、2ピースでお得なアイテム


別々でも使えるので、

着回しも増えますよ!!










 

 

 



シアーシャツって

デニムに羽織ったり、ワンピに合わせたり、

たすきがけしたりなど

組み合わせも自由自在!!指差し





楽天も明日から

スーパーセール開催します♪


イベントバナー

 


夏は、外と室内の寒暖差が

電車なの中でも冷房で体が冷えてしまうので

何か羽織など持っておくと便利ですよね♪



気になるカーディガン下矢印







気になるシアーシャツ下矢印










いかがでしたでしょうか?


冷房で体が冷えやすくなるので

注意していきましょ!






昨日のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/