こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡


 

 

この前の週末

関西から四国に車で行ってきました!



泊まったのはここ!

Kanran



オリーブ園の中にあるお宿。


静かな空間でとってもゆったりできましたおねがい


朝は日差しが気持ちよくて、

テラスでコーヒーを淹れる時間が幸せ飛び出すハート


 

 

 楽天ポイント貯まるので

旅の宿はいつも楽天トラベルで予約してます

下矢印





そして!なにより

香川はやっぱりうどんが美味しかった🤤

行ったのは、、



本格手打ちうどん

おか泉】


うどんがもちもちで美味しかった!


ホントにこしがあって

つるつる

もう1杯いけそうなぐらい美味しかったです♪


四国行かれる方、お勧めです◎



美味しすぎて、

ふるさと納税でうどん頼みました指差しキラキラ

私は香川のうどんにしたよ下矢印

 




Instagramでも

旅行のこと載せてます🙂‍↕️下矢印

waka.me_ra🏷️





旅行に持っていたのは、

シンプルなクルーネックT


このブログで紹介しているものです下矢印






今は韓国旅行の計画進行中!

私はHISで航空券+ホテルとっちゃいます🇰🇷





 ぜひ、韓国のおすすめあれば

教えてくださいにっこり飛び出すハート

 





昨日のブログはこちらから💁‍♀️


 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート


 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/