こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡



 
アメトピ掲載されました!
いつも皆さんありがとうございます泣き笑い飛び出すハート

 

今日は、

楽天ポイントアップデー

エントリー必須なので忘れずにしておきましょ

下矢印

イベントバナー


イベントバナー

 



最近、

器や食器などを集めがち

陶器市とかよく行きます🙋🏻‍♀️



そこで、

楽天で買えちゃう

お勧め器をご紹介します♪





 



 

 カラバリ豊富のカップ


これあるだけでお家カフェの時間が

ワンランクアップ!


カラー多くて、迷いすぎた!!

ブルーも可愛いから買おうかな♪











買ってる友達も多くて、

母も買っていたボデガカップ


そんなにいいのか?と疑ってたのですが、

買ってよかったアイテム!



スープ入れたり、ヨーグルト、

果物、麦茶もあり!

夏は、素麺もありですよね🤤


あるだけで、

いろんな用途に使えちゃう優れものです⭐︎



他にも、、

こういうグラスに

ワインやカフェラテとか入れたい下矢印



kintoの器は、持ってて間違いなし下矢印










これ!

友達とお家カフェしたときに使ったら、

可愛い!!

とみんなから絶賛されたお皿ニコニコ



可愛くて高みえなのに

お値段がプチプラすぎる!! 




卵焼きや取り皿にも

ちょうどいいサイズで出番も多いのキメてる

パン乗せるだけで、おしゃれ見えするよ♪




他にも気になるオーバルプレート下矢印










いかがでしたでしょうか?


ぜひ、

お家ご飯やお家で過ごす時間を

お気に入りの器と共に過ごしてみてください☺️


気分が上がること間違いなしですよ拍手




過去のブログはこちらから💁‍♀️




 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート


 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/