こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡


 


 アメトピ掲載されました✨

ありがとうございます😭





昨日は、

大阪のパンとエスプレッソに🍞




いつもランチタイムは並んでるので、

開店と同時に行ってみました!


お昼過ぎには売り切れているパンもあるので

早めに行くのがお勧め◎



店内もレトロでおしゃれ!


種類多くて迷っちゃいました指差し


明太フランス

キューブ方のチョコパン×3

アスパラガスと生ハムのクロムッシュ


合計5つ!


これ、1人で食べれちゃうから

怖いよねー笑



 

 これが本当に美味しくて、

3個買い♡下矢印


 


ちなみに今日のコーデは、

GUの2ピースシリーズ♡



ここでも、2ピースアイテム紹介してるよ下矢印





GUアイテム2ピースセットが多くて、

1つずつでも使い回しできるアイテム多い!


薄手にカーディガンは、

冷房対策にもぴったり下矢印






これも気になる!

シアーとキャミの組み合わせお得下矢印




海とかにもハーフパンツ履きたいよね🌊

セットアップだから、

綺麗めカジュアルさん好きそう下矢印






いかがでしたでしょうか?⭐️



最近食べたお勧めパンなどあれば

コメントで教えてください目がハートスター

 




昨日のブログはこちらから💁‍♀️

 



いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/