こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

みなさん!!!

やってきました!!!!


6月4日(火)〜6月11日(火)

スーパーセール開催!!!


エントリー忘れずにしてきましょ♪


イベントバナー

 






 



小さめミニバッグお探しの方は、

こちらがお勧め♡


クーポン使用で

4480円!!!!!


クーポンはこちらから下矢印



本革でこのお値段は

買いですね✨





ナチュラルカラー可愛いですよね🤍

夏は白っぽいバッグが欲しくなります!


低身長さんから高身長さんまで

使いやすくするため

ショルダー紐を10cm調整できますキメてる拍手




これ持っていたら、

必ずといっていいほど

それどこの?可愛い♡

っと友人にも褒められちゃいますスター





他にも

気になるミニバッグたくさん目がハート

下矢印



【楽天スーパーSALE半額】3冠&1位 高評価★4.61 ショルダーバッグ スクエア レディース ミニショルダー 縦型 レザー 革 牛革 斜めがけ 肩掛け ミニ 小さめ 小さい メンズ 男女 シンプル おしゃれ 大人 かわいい コンパクト 無地 男女兼用

ショルダーバッグ 斜めがけバッグ 本革 レディース【Baby Loche ベイビーロシェ|HAYNI ヘイニ】【OTONA LAFARFA 雑誌掲載品】2way 大人 マイクロバッグ ミニバッグ ミニショルダー 小さめ バッグ レザー おしゃれ 軽量 シルバー金具 可愛い ワンマイル ブランド





楽天roomにも【バッグ】

まとめてるのでみてみてねニコニコ

下矢印



 

 



いかがでしたでしょうか?


楽天スーパーセール

お得なクーポンもあるので、

ぜひチェックしてみてくださいね!





エントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー

 




過去の人気ブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 


 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/