こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

みなさん!!!

やってきました!!!!


6月4日(火)〜6月11日(火)

スーパーセール開催!!!


エントリー忘れずにしてきましょ♪


イベントバナー

 





本日は、

夏の足元をおしゃれにする

フラットサンダルをご紹介します♪







 

 


 


履き心地が良いフラットサンダルといえば、

TKEES



職場の先輩がとっても歩きやすい!

言っていたので、

私も4色買いしてます🫣笑



種類も豊富で

今年もレジャーや海にも持って行く予定目がハート



カラーも豊富下矢印















大人女子必須の

Tストラップサンダル!!


これ1つで足元が上品になりますよ♪


デニムコーデなどに

きれいめをプラスしたい方にもお勧め



これ、カラバリも豊富なので

もう1色買おうかなと迷っちゃう指差し

下矢印





ここ、プチプラで

可愛いアイテムも多かったです下矢印


















トレンドのメッシュサンダルは、

プチプラで購入♡


涼しげなのに、モード感漂うアイテム


大人カジュアルにも

綺麗めワンピなどにも合います!


友人からも好評で

ホワイト購入したとのこと指差し

お揃いで履こっと♪



今なら20%OFF

他にもありました下矢印











いかがでしたでしょうか?



足元から夏準備はじめましょびっくりマーク




楽天スーパーSALE
クーポンがたくさん出ているので
こちらからチェック下矢印
イベントバナー

 







昨日のブログはこちらから💁‍♀️




 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

 

 

 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/