☆ブレインジムミニ講座企画中~☆ | 言語聴覚士が教える、幸せな赤ちゃんやこどもが育つ発達のヒント

言語聴覚士が教える、幸せな赤ちゃんやこどもが育つ発達のヒント

発達支援を学ぶことで、赤ちゃんとこどもたちが、幸せになる支援方法を知ることができます。
言語聴覚士として、25年以上臨床を続けてきた経験を、皆様にお伝えしています。

大阪にいながら、大阪よりも、
他の場所での、ブレインジム開催が増えてきてますが。


夏休みには、埼玉のほうまで、お呼びいただいてます。

ついでに。
東京方面で、友人のBGインストラクターと、
ミニ講座の開催を思案中です。

短時間のいろんな講座を
複数回数、してみようかな~。

一日中、参加していても面白いし、
一つでも楽しい(^^)って感じで。


また、ご意見ください☆