お友達!茶々ちゃん、ミッキーくんとお出掛け! | ☆秋田犬パティー☆

☆秋田犬パティー☆

愛犬パティの気ままなブログです

今日は、初めてのデート(#^.^#)
お相手は~?
茶々ちゃん&ミッキーくん*\(^o^)/*

待ち合わせの場所は、パティが毎日のように行く近所の公園!
{197543C0-65C0-436D-A261-40D584F28815:01}

思いがけずこんな所で会えたもんだから、みんな大喜び(^○^)
{CB0B74B9-4F67-42A4-A092-DDE2097CF907:01}

{B2E27188-C8F4-4A36-8C10-DF6032A96A3D:01}

ご挨拶を済ませて、みんなで車に乗ってお出掛け~!

広い広い公園に来ました*\(^o^)/*
暑くなるかなあ…というママたちの心配をよそに、お天気は曇りで風もいい感じに吹いてくれてラッキー!

ハイ!三等揃って~、待て(o^^o)
{B81C445C-751A-4F17-8B86-178B3B947DBA:01}

お散歩中は、パティと茶々ちゃんが同じ所を頭をくっ付けてクンクン~
{CFAAD6C8-6809-4C84-9979-3A4B519EDEE3:01}

芝生のところでも、GOODな写真が撮れました!
{007A108C-E77D-49E9-B84F-7C759877EF96:01}

ミッキーくんとは、会うのが2回目!だけど、楽しい場所では仲良くなるのも早いです!
{2981EAEB-F0E7-4ABA-993A-99E0FA74AF74:01}

茶々ちゃん&ミッキーくん!
とても仲良しコンビ!相性ピッタリ!
{C5AB217E-45EF-42EF-A312-C7DF922551C5:01}

でっかいのとちっちゃいコンビ!
きっとまた次に会ったら、更に仲良くなれるかな!
{6063A2C7-02E0-4E82-98F1-2E50CDAB75B8:01}

茶々ママにお願いして、三頭引きの散歩をしたけど、みんなお利口さん!
そのシーンは動画で!

普段のお散歩で、隣に仲良しワンちゃんが居るなんて、まずないことだから、パティも嬉しそうでした!
{FF71691E-5C2F-4F1E-A82F-AD8759D6ABA7:01}


広い場所で走り回る茶々ちゃんを、『こら!待ちなさい!走っちゃ行けませんよ!』と、お母さんのように追い掛ける?パティ(#^.^#)
{D660F8E7-9D59-4D30-BA61-C5F7285FE2CF:01}

{50ECDA7F-9492-462F-A86D-60DCE817B9B9:01}

{4BB3B13B-EA8E-4381-8223-B615CD9692B3:01}

楽しそうです!
{8446A35C-620D-4DAA-B7FB-6548B702563A:01}

休憩タイムには、こんなシーンが(笑)
{1603B403-1B69-433E-AAE6-E2BE7329886D:01}

パティが寝そべって、茶々ちゃんとじゃれ合うなんて、初めてのこと!
これは、ケントくんにしかさせなかったけど、パティは茶々ちゃんにも大分心を開いているようです(*^^*)
嬉しいパティママです*\(^o^)/*

茶々ちゃん&ミッキーくん&パティの楽しいお出掛け動画はこちらです(^O^)/