わんわんランドひわだへ*\(^o^)/* | ☆秋田犬パティー☆

☆秋田犬パティー☆

愛犬パティの気ままなブログです

パティ家から車で15分という近い場所に、ドッグランがオープンしました*\(^o^)/*
『わんわんランドひわだ』と言う、素敵なドッグランです!
初めて行くのはドキドキしちゃうから、気心知れた仲良しのケントくんと一緒に行って来ました~(#^.^#)

少し高台の田んぼの真ん中?!にあります。田んぼ道を左折すると、綺麗なドッグランが!
オーナーさんが笑顔で迎えてくれました!気さくで話しやすくて、とても素敵な方達です!
そこは風通しが良く、またランは2面あり、木やパラソルなどで日陰もあって、中々の快適な場所です!
ケントくんと沢山遊んできました!

{DACA2960-570B-4786-9AE5-FBF01AC6F7D5:01}

走った後は、広い木陰で休憩~
{B1C24992-3FF9-4A3C-85CC-4568F9A1E250:01}

パラソルの狭い日陰も、仲良く入ります!
{148E154B-167B-46AB-8E8D-5459D4234021:01}

何見つめ合ってるの?(#^.^#)
{12F11253-41E9-4BB0-A445-645AF9BE2387:01}

パティは、風が心地よいのか、昼寝を始めたり。ケントはパティが起きるのを待ってる??
{0D517D8A-F945-4E1D-9CCA-B8834521A175:01}

中々起きないし、遊んでくれないパティに痺れを切らし、ケントはパティを誘います!
兄ちゃん遊んで!!
{368C164F-BC3F-4FE6-8711-3946A7CDE2AD:01}

しかーしパティは知らんふり(^^;;
ぼくはまだあそんであげなーい!
{4ACDF46B-087F-4F7C-8840-02604B189D71:01}

何度誘っても乗ってこないパティ兄ちゃん。
{AF45F876-417F-4D74-9B90-08F9E2F3E703:01}

ケントも諦めて隣に伏せました。
{513C814E-E20F-47F6-A8E3-36F3D8ADB07A:01}

そして、立ち上がったパティにまたまた甘えて遊びの催促!
遊ぼうよぉ~!
{6741FC61-179A-4A10-B7D2-3DDC610B4BE5:01}

パティもやっと相手をしてあげる?!
仕方ないなあ~!
{9A523973-0A83-4A05-B49E-A29BD18B7474:01}
でっかい弟分のケントくん!
見てるとその関係が微笑ましく感じます(*^^*)

並んで休憩~いいですね!
{47F8EEED-3C47-4769-BBCF-6B02133957DE:01}

沢山走り回るわけではないこの二頭。
プロレスごっことちょこっと走りにはちょうど良いかな!
{5C6C949F-9790-4B62-8F00-CAACF44B2AF4:01}

この日は、30度近く気温が上がったはずだけど、風が気持ち良いから、日陰があれば快適に何時間でも過ごせちゃいます(^○^)
{76F14E01-6DA3-453F-85AC-E6BBD09F978D:01}

帰るころには、本格的に?!昼寝が始まったパティ。
{77AD248E-4EA7-4918-87D1-CFE71DA6A223:01}
相変わらずのイヤイヤに、車を横付けでやっと乗せました(^^)

『わんわんランドひわだ』さんでの動画はこちらです(^O^)/