まるで兄弟?!仲良しコンビ*\(^o^)/* | ☆秋田犬パティー☆

☆秋田犬パティー☆

愛犬パティの気ままなブログです

先日の木曜日。
気温がぐんと低くなる!とのことで、すごく迷ったけど、急遽ドッグランへ行くことになりました(*^^*)
何せ寒いくらいじゃないと遊ばないパティだもんね!
天気はすごく怪しかったけど、パティだけじゃつまらないなあ…ってことで、ケントくんも駆けつけてくれました(#^.^#)

寒いし雨は降ったり止んだり!
ドッグランには誰も来ません(^^;;

と思ったら、間も無くホワイトシェパードのエルモくんが来ました!

こりゃ、大きいの3頭で遊べるわ(≧∇≦)

そうそう、このコンビネ。
{33997852-8CD0-4CD5-AA64-2DFAD3494AE7:01}

パティが4歳、ケントが生後3カ月からのお付き合い!

最初のご対面は、こんな感じでした!
パティが初めて仔犬の教育係りに。
ケントくんは、パティのお腹の下をくぐっていた頃です(#^.^#)


そして、生後4カ月のケントくんとパティの懐かしいお山遊びの動画!
ケントくんのお山デビューは、いきなりのノーリード。パティに任せてみました。

すると~ケントくんは、パティ兄ちゃんから離れません!犬は犬同士!すごいねぇ~
この時から、二頭の絆が芽生えた?!
ケントくん、小さいわあ(*^^*)


あれから1年8カ月?!
ケントくんは2歳目前の今、パティとの関係は…

変わらずの仲良しコンビです!!
パティが兄貴分で、ケントくんが弟分ネ!

こんな風に仲良くじゃれ合ったり出来るのは、パティにとってはケントくんだけ。
{0B2D25C3-9C37-4AB8-A54C-DA07A022ACC4:01}

{6C4CF399-190D-4A44-A8C4-FC97302F0FE5:01}

そばで見ていると、激しいプロレスにも見えるけど、どちらもちゃんと手加減してるので、全く怪我はしません。
{B8C17A94-7CE5-4784-9395-6CF991294880:01}


パティが休憩すると、ケントくんが隣で休憩~(*^^*)
{BE53BE21-3B1A-4B9A-BB07-386CD32327B0:01}

そしてまた遊び始める!
{77354F51-D185-44EF-8022-CA41ABDBC40A:01}

どちらも吠えないから、無言のプロレスごっこが延々と続きます(^○^)
{2115F45A-0221-4768-946D-F685F9373C9E:01}

これは笑っているの?(^.^)
気心知れた二人。
{DA884328-AE3F-4522-B342-3FB068B98C07:01}

そとのランへ行っても、仲良く遊び。
{45D8937A-760B-4EC3-A0DF-2C549FD8DACE:01}

{B548C918-5D80-4EF7-9503-98AA1021E077:01}

パティが休憩すると?
ケントくんは隣に来てこの通り(#^.^#)
パティは小さくて柴犬ちゃんみたい!
{9B071BBF-6D60-4B91-9641-CDC6D1E024F2:01}

本当にまあ~微笑ましい(*^^*)
{469D3940-6AC0-4CF7-A3F4-8507A3DBB1E5:01}

{5AF04ECA-55E4-4465-A809-CC75007912DA:01}

この日は、本当に寒いくらいだったけど、たくさん走ってたくさんじゃれ合って、久しぶりの仲良しコンビの遊びでした(^○^)

ケントくんがパティの2倍以上の大きさになっても、上下関係は変わらずで、こんなに仲良しでいられる!
いつか、アニマルコミュニケーターの純子さんにパティのケントくんに対する気持ちを聞いてみたいわ(#^.^#)

ホワイトシェパードのエルモくん!
パティを見つけると、一目散に逃げちゃって、すごく離れたところに行くので、中々写真が撮れず(^^;;
唯一の写真はこちら!
{73B7F1F2-FA61-4FD7-9890-1B0218204147:01}
動画では、エルモくんとの激しい?!追いかけっこが見れます(⌒-⌒; )
パティが一方的に追いかけてますけど~(^^;;
この日の動画はこちらです(^O^)/