お寿司 うま天一 | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

土曜日、イオンに行った時に、お墓参りに行く時に車の中で食べようと思ってお寿司も買いました。

 

イオンスタイル仙台卸町店内に入ってる、うま天一さん。

 

写真は撮らなかったけど、主人が選んだ筋子巻き。

 

それから、私が見て美味しそうーと思って買った真あじ。

 

普通に切られてる真あじだったら買わなかったと思うけど、切り込みが入ってて美味しそうに見えたから買いました。

 

いつも行く回転寿司に比べると高いけど、早い時間だったので新鮮だったしあじも大きくて美味しかったです。

 

また、早い時間にあったら食べたい。

 

それから、かにみそ。

 

主人と、お墓に着くまで全部食べました。