鳴子温泉 鳴子観光ホテル | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

前売りで、6ヶ所の宿泊割りを購入してたけど最後が鳴子観光ホテル。

 

雪の心配しなくなってから行こうと思ってたから、最後にしました。

 

 

 

15時にチェックインして、荷物を置いてすぐにお風呂。

 

この写真は夜に撮影したけど、日中は内湯も白かったです。

 

露天風呂・・・と言っても、囲まれてるから外はほとんど見えないけど。

 

日中は風が吹いて気持ち良かったけど、夜は風が少し吹いてて顔が寒かったです。

 

お風呂を出てから、ラウンジに行ってフリードリンク。

 

アイスティー・オレンジジュース・リンゴジュース、ホットコーヒー、棒に刺さったシャーベットアイス。

 

2人でビール1杯500円。

 

 

 

ラウンジでビール飲んでから、チェックインした時に近くの滝の湯の入浴券をいただいたので滝の湯へ。

 

主人がアッチの方だって言うから、そのアッチの方を目指して行ったけど見つからず。

 

ちょっとウロウロ探しても見つからなくて、郵便局前にいた人に聞いたら全然違う方向で、辿り着いたら結局は鳴子観光ホテルの並びで数十秒のとこにあった。

 

こちらも白く濁ったお風呂。

 

お風呂の裏にニャンコ。

 

温かいんでしょうね。

 

やっぱり裏に温泉神社。

 

御朱印書いてもらおうと思ったけど、主人、車検の時に御朱印帳を車から下ろしてなかった。

 

さーて、これから帰る準備をします。

 

今回は、4回入浴出来て満足。

 

人もほとんどいなかったから、ノンビリ入浴出来ました。