イオンスタイル仙台卸町の北海道フェア | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

主人の仕事の都合で、お彼岸にお墓参りに行けなかったので、昨日、行って来ました。

 

お花とか買うのにイオン卸町に立ち寄って、お花を買ってからちょっとブラブラ。

 

そしたら、品数は多くないけど北海道フェアってとこがあったの。

 

 

1つしか残ってなかった、ブリュレカスタードインバウムってのを手に取って見てたら、近くにいた店員さんが「朝に並べて、すぐ売れる人気商品なんですよ」って。

 

この日も、午前11時ちょっと過ぎだったけど残り1個。

 

でも、980円はちょっと高いしな〜・・・でも、美味しそうだし・・・なんて迷ってたら、主人が買ったらイイさって言うから買って来ました。

 

上はパリッとした感じで、思ってたより甘くなくて美味しかったです。