コンラッド大阪にある鉄板焼レストランにおじゃましました。








お隣のシーグリルに去年おじゃました時に、今度は鉄板焼きのお店行ってみたいなって思ってたんです。



綺麗な夜景を見ながらお肉をいただけるのも良いですよねお願いキラキラキラキラ




alan milliatのシャルドネジュース白ワインをいただきました。




上のお料理は、季節の胡麻豆腐、焼き茄子、鮎甘露煮、冬瓜味噌田楽、合鴨


下のお料理は、イサキとカンパチのお造り



この日お世話になりましたチーフの田代シェフですキラキラ




太刀魚と夏野菜、ガーリック風味のフルーツトマトソース




三重県産黒鮑 辛子酢味噌バターソース




鮑も肝も美味しいラブ





兵庫県産 A5 黒毛和牛フィレ肉とサーロイン




う〜ん良い音ラブラブラブラブラブ




竹炭のお塩とわさびをつけていただくのが一番美味しかったですラブ



ガーリックライスラブラブラブラブとデザート

実はこちら、お隣にお鮨のお店もあって、〆にお鮨も注文出来ると聞いていたので、お鮨も少し食べたいなと思って、意気込んでいたのですが、、

お腹いっぱいでまったく入らずあせる笑い泣き(苦笑)


お鮨も美味しいらしいので、またの機会にチャレンジしますにひひ


デザートは、最中にアイスやフルーツやチョコレートなどのせていただきます。

これも美味しかったなぁニコニコ



お料理を堪能し、そろそろ帰ろうかなと思ったら、、


サプライズでバースデープレートバースデーケーキが出てきました!!目

可愛いデザートラブラブ!ラブラブ!

そうなんです、、実は私、今月お誕生日を迎えましたニコニコ





今年も、沢山のバースデーメッセージをいただきましてどうもありがとうございましたドキドキドキドキ


またお祝いしていただきました&これからしてくださる皆様もどうもありがとうございますドキドキドキドキ


これからも末永くお付き合いのほどどうぞ宜しくお願いいたしますドキドキドキドキ