母のお誕生日ディナーで、コンラッド大阪にあるシーグリル におじゃましましたニコニコ

この日も良いお天気晴れでしたニコニコ





左側がシーグリルの入り口、右が鉄板焼のお店の入り口となっています。


入り口入ると、目の前にバーカウンターがあります。
バーカウンターではお酒のあてにアラカルトのお料理を注文出来ます。




私たちはテーブル席でコース料理をいただきました。


まずは、ソーヴィニヨンブランのジュース白ワインで乾杯ニコニコ



手前のお料理が、富山産白エビ、カダイフ、丹波黒鶏、グリーンペッパーが入った揚げ物。

真ん中が、カンタブリア産アンチョビがのったサブレ。中に黒龍の酒粕クリームがサンドされています。

もう一つは、奈良県産和牛大和雌牛低温調理、生ウニとコンソメ




一品目から美味しすぎてノックアウトでしたラブラブ




フォカッチャとイカスミのパン



シーグリルシグネチャー
シーフードバケツをICE BARより。







剣先イカ。えんどう豆、カラスミ、オレンジライスクリスプ




アトランティックロブスター薪焼き
熟成芋やフルーツトマトなども入ってます。



ロブスターの身がプリプリで、味噌と一緒に食べたら美味しいラブラブ!ラブラブ!



奈良県産和牛大和雌牛と夏野菜の薪焼き

3種類のソースでいただきます。



大和雌牛ってこんなにジューシィで柔らかくて美味しかったんですねお願いお願いドキドキドキドキドキドキ


神戸弓削牧場フロマージュスフレ、温かいチーズケーキ、フロマージュフレクリームとジェラート





お誕生日の母にはチーズケーキのデザートの他にバースデーデザートプレートが爆笑




このマカロンが、とっても美味しい爆笑ラブラブラブラブ


レストランから見える夜景も綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ





シーグリル、どのお料理も期待以上にとっても美味しくて大満足でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


また行きたいなドキドキドキドキドキドキ