1週間の成長 | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

両手を使ってスマホを見れる時間がほぼなく…ようやくレッスン前のひと時です。



週末は、仲間に入らせてもらっている子育てコミュニティのランチ会へ!


カフェの個室を貸切で行われたので、子供達も自由に遊びまわっていました。

たくさんお話しできるかと思ったけど、あれだけ子供がいたら、面倒見ながらはやっぱり落ち着いて、ってのは難しかったですね。

きっとそんなもんでしょう。


その後は出張中の父に会いに高島屋へ。


たまにしか会わないじーじにちょっと人見知り、

でも3分で慣れてましたwさすが。



木曜に行った定期通院では、喘息の症状が落ち着いているので薬を減らしていけることに。


ソフトクリーム半分こ




少しずつこちらの言ってることが伝わるようになってきて、


ゴミをゴミ箱にに捨てたり、

タオルで手も拭いてました。


あと、アンパンマンを見つけるのが誰よりも速い!


この1週間も、よく成長したなー。