ミニ発表会 | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

久しぶりのスタジオイベント、

ミニ発表会を大人クラスと子供クラスの合同で行いました。



まずはみんなでウォームアップレッスン


寒かったのでしっかり体を温めました。

小さな子達にあわせたシンプルな内容にしたら、

かえって誤魔化しがきかず、大人の方が苦戦していました😅



プログラムは、最初の低学年クラスと締めの中学生クラス以外はあらかじめクジで決めておいた順。


大人も子供も程よいな緊張感の中で、のびのびと踊ってくださいました。

みんなとても上手になった。


大人クラスは衣装も凝っていて(お任せでした)、

同じ作品でも個性がありました。

全員がこれまでで一番いい踊りでした。


ささやかですが、プレゼント


小さな小さなスタジオ発表会でしたが、

久しぶりにこうして会が開けた事が本当に嬉しかったです。

大好きで大切な生徒さん達🩷

今後ともよろしくお願いします!