お久しぶりです | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

ほぼ毎日続けていたブログですが、

日々の生活、仕事子育てで忙殺され、なかなかスマホを自由に見る時間もなく、

随分ご無沙汰になりました。



ここ最近では、

先週、新宿の京王プラザホテルにて宮嶋ダンス20周年記念パーティーに参加させていただきました。


素晴らしく豪華なパーティーでした。


入り口にはお花が溢れ、広いコンコードが満員でした。アマデモもプロもたくさんで、とにかくもりだくさん。趣向をこらしこだわり抜いた作品が多く、プロアマ問わずとにかく見て楽しかったです。


お食事も美味しかったです😆


朝早すぎてどうなるかと思いましたが、

意外と平気でした。

主催スタジオの先生方が、私たちよりも早くからリハされているのを見て(しかもメイクもヘアもバッチリで!)、これは私が弱音を吐いている場合じゃないなと思いました。



娘はばーばに預かってもらっていたのですが、いい子に過ごしてくれたようで良かったです。



クリスマス

パパママサンタはまだいいかなーと思っていましたが、

バーバサンタ、園長サンタ、生徒さんサンタなどたくさんプレゼントをもらい、

全て気に入っているようで、

たくさん遊んでいます。



ボタンを押したり、ブロックを穴に入れたり、器用になってきました。


オムツ取ってきて、と言ったら持ってきてくれます。お父さんにこれどうぞして、と言ったら持って行ってくれます。


すごいですね、いつの間に。


私にもサンタさんが来ました。


熊野筆のメイクブラシをもらいました。

前に見ていて、良さそうだねーと言っていたのを覚えてくれていたようで、嬉しかったです。

もったいなくて使えないなぁ。


結婚指輪もようやく決めました。

これまでずっと仮のをつけていましたが、

お気に入りが見つかりました。

来月末の完成が楽しみです!


それまでに手荒れをなんとかしないとな!



今日は教室の大掃除、

娘を連れていつもより早くから行くので、保育園はお休み。


30日から実家に帰ります。荷物も準備しないとーー!!