三笠の動画の勘違い | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

三笠宮杯の動画がYouTubeに上がっていたので見ました。

解説で、


PDの中では若いカップルですね、

さわやかですね、

決勝入りを目指して頑張っているところですね、


そして、、、

三笠宮はたぶん初出場ですね。



え!そうだったっけかなw

違う事だらけで、笑っちゃいました。

若くて爽やかに見えたなら嬉しいですw


まぁ、踊りのことには触れてもらえませんでしたが🙄



今週末のイベント本番に向けて子供達のリハーサルでした。

正直、前回のリハでは、どうなる事やらと思ってましたが、練習を重ねるに連れてどんどんまとまってきました。


残りのリハもその調子!!


娘を連れてスーパーは至難の業になってきていて、抱っこ紐にするか、迷ってこのカートがあることを思い出しました。

立つやつ。

対象年齢に入っていないので、最新の注意を払いつつ…

座ってるよりは本人も楽しいみたい。