大きな病院へ | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

保育園はお休みして、大きな病院へ行ってきました。


喘息の発作がよく起こるので、

お薬やら生活やらをうまくコントロールできるようにアドバイスをもらってきて、といつものクリニックの先生から紹介状をもらい、

5月に入院していた病院へ。


喘息についていろいろな事を教えてもらって、話を聞いてもらって、とても安心しました。


次に大きな発作が来てしまったら、一度入院してしっかり治した方がいいとの事で、ちょっとドキドキです。


早く終わったので、帰りにららぽーとの広場で遊びました。

相変わらず平気で滑り台も階段も登ります。

お天気が良くて暑いくらいでした。


お昼からは家で少しゆっくり。



阪神戦観ないと行けなかったので、他の家事は早く済ませました😁


見事な逆転勝利!

いよいよ王手!!!